FAQ
ご注文について
定期購入と単品購入がございます。(商品によって異なります。詳細は商品ページをご覧ください。)
注文後の変更はご遠慮いただいております。
発送前のご注文の場合、変更を承っておりますので、お問い合わせにてご連絡くださいますようお願いいたします。
また、お荷物発送後の変更は承ることができかねます。恐れ入りますが、ご自身で宅配業者へ転送手続きをとっていただきますようお願いいたします。(代引き以外は転送可能ですが、お届け先によっては転送料金実費が発生いたします)
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただけます。
ご注文が正常に終了している場合は、マイページ > 購入履歴からご確認いただけます。
万が一購入履歴にない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
NIONEでは玉ねぎんを使用しておりますので、ネギ属アレルギー、ニンニクアレルギーの方はご使用をお控えください。
定期コースについて
NIONEアイテムをお得に購入できるだけでなく、毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくご愛用いただける便利なサービスです。
お好きな商品を30日、45日、60日、90日のご利用サイクルに合わせて、定期的にお届けします。
サイクル変更についてはマイページよりご変更いただけます。
(変更方法がわからない方は、お問合せよりご連絡ください。)
はい、お好きなお日にちで到着日をお選びいただけます。
サイクル変更についてはお届け予定日の7日前までに、マイページよりご変更いただけます。
(変更方法がわからない方は、お問合せよりご連絡ください。)
休止・再開ともに可能です。
マイページより簡単に変更できます。
(変更方法がわからない方は、お問合せよりご連絡ください。)
次回お届け日の7日前までに、 マイページ > 定期管理内の「定期解約はこちら」ボタンからお手続きください。
(7日前が休日の場合は、前営業日まで)
※7日を過ぎた場合は、次々回の解約となりますためご注意ください。
解約作業は原則、お申込みから翌営業日までにご対応いたします。
マイページ>管理ボタンよりご変更いただけます。
お支払いについて
クレジットカード・代金引換からお選びいただけます。
※代金引換は佐川急便(宅配便)のみご利用いただけます。
申し訳ございませんが、お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
支払い方法はマイページより変更可能です。
注文後の変更はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
発送後の変更はいたしかねます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
マイページ > クレジットカード情報変更 から変更が可能です。
はい、ご利用可能です。
代引きのお支払は現金・クレジットカードとなります。(佐川急便)
配送について
佐川急便(宅配便)もしくは日本郵便のいずれかでお届けいたします。
※配送会社をご指定いただくことはできません。
購入金額が10,000円未満の場合、別途送料600円(税込)を頂戴いたします。(離島の場合880円)
商品代金10,000円(税込)以上で送料無料です。
申し訳ございませんが、配送業者は選べません。
弊社は、佐川急便・日本郵便で配送させていただいております。
ご注文時にお届け先をご指定することが可能です。
なお、商品発送後のお届け先の変更は承っておりません。
通常購入の場合、2-5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
定期コースの場合、お届けサイクルに合わせて発送いたします。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
はい、注文より2日以降の日程で「午前」「午後」で指定可能でございます。
ご注文の際、カートにある「備考欄」に指定日時を記載いただきますようお願い申し上げます。
商品を傷つけないようNIONE専用の配送箱でしっかり包装し、外側に送付ラベルを貼ってのお届けになります。
ご不在の場合は配送会社により「不在票」が投函されます。
不在票に記載されている連絡先にお電話をいただければ、再度お届けに伺います。※ご不在の場合は、お届け通知日より7日間の保管となっております。
・営業所留めは可能ですか?
→佐川急便(宅配便)のみ対応可能です。ご配送先のご登録をご希望の佐川急便営業所でご登録してください。
返品·キャンセル
大変申し訳ございませんが、注文後のキャンセルは承っておりません。
受取拒否等で持ち戻りになった場合、商品代および送料を請求させていただくこと、ご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換いたします。
- 商品の破損
- その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
商品到着後10日以内にご連絡ください。
商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
大変申し訳ございませんが開封済み商品およびお客様都合でのご返品は承っておりません。
肌にトラブルが出た場合、承っております。
返品保証のページをご確認いただき、ご連絡のうえご返送ください。
※送料などはお客様のご負担となりますので、何卒ご了承ください。
【MAIL】info@tilleul.co.jp ※平日10:00~18:00(土·日·祝は除く)
【返送先】〒600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク(KRP)6号館
(※送料はお客様負担となります。)
※ご連絡をいただきましたお日にちから1週間以内に商品とその他付属品をお送りください。商品の製造·発送には万全の注意を期していますが、万が一不備があった場合には商品到着後1週間以内にご連絡下さい。(事前にご連絡をいただけない返品は受付できかねます)
※ご返送いただく際は、履歴(伝票)や保証がある宅配便でのご返送をおすすめいたします。紛失·誤送などの場合に当店は責任を負いかねます。
※返金の際、ご購入時の送料および決済手数料は返金いたしかねます。返金は商品代金のみ返金とさせていただきます。
はい、交換にてご対応いたします。
お手数ですが、ご注文番号、お名前、該当商品をお問い合わせよりご連絡ください。
別途担当者よりご連絡申し上げます。
NIONEで使用している香りは人工的な香料ではなく、天然の原料や精油を使用しています。
そのため原料植物の収穫時期により香りの出方や感じられ方が異なり、これらの違いは天然であるがゆえでございます。
また、香りの感じ方は時間の経過、季節、天候、心身のコンディションなどによって違うこともあります。
これらの理由での返品は承っておりません、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます