コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

キャンセルポリシー

ご注文確定後のキャンセルについて


▶︎新規ご注文の場合(単品商品・定期初回注文)
ご注文後のキャンセルは一切受け付けておりません。

購入内容をよくご確認の上ご注文をお願い致します。

▶︎定期商品2回目以降の自動注文の場合
ご注文確定後のキャンセルは原則受け付けておりません。

お届け予定日変更や商品内容変更は次回お届け予定日の7日前までにマイページより変更の手続きをお願い致します。
なお、次回注文の予告メール等の送信はしておりませんので、お客様ご自身でマイページより次回お届け予定日をご確認ください。

万が一、お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、キャンセルおよび返金のご対応は致しかねます。 また、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■定期購入の解約・休止について

▶︎ご解約を希望の方 全ての定期コースのご解約は、マイページログイン後「定期商品の解約」よりフォーム申請が可能です。

次回お届け予定日の7日前までにお願いいたします。

▶︎休止(スキップ)をご希望の方
全ての定期コースのご休止(スキップ)は、次回お届け予定日の7日前までに、[マイページ]の「お届け予定日の変更」よりお手続きください。

手続き方法はこちらのQ&Aをご参照ください。
また、一部商品を休止(スキップ)希望される場合は、スキップ申請にて可能です。以下の申請フォームよりお手続きください。
◇スキップ申請フォーム
なお、無期限の定期購入休止はお受けできません。

注1)
次回お届け予定日の7日前を過ぎてしまった場合、次回の商品をお受け取り後にご解約・ご休止とさせて頂きます。

2
一度解約されますと、現在の会員ステータス(カスタマイズ状況、アンケート状況、割引状況、継続状況)などが破棄されます。

再開をご希望の際は、初月ユーザーとして処理が行われます。